 

  • [--/--/--]




だらーんとハローウィーン 

  • [2012/10/27]

ひと月近く何も書いてなかったのでつらつらと雑談日記です。ヽ(´▽`)
縦に長いよ!


ある晴れた日にCATSを観に連れてって貰いました。

日頃、声優さんが出てるお芝居にばかり行く私ですが、
全てがこの為にセッティングされた専用劇場でのクオリティに圧倒されてきました!



以下定例の食い倒れ写真で。

121019p.jpg
ハチミツとゆずのケーキ。さっぱり美味しくいただきました。
ハニカムですよ!!ハチミツ大好き!

121023p.jpg
こっから季節を意識してハロウィンで。
頂き物のチョコがカボチャを搾った感じの包みで可愛いですv

121013p.jpg
急いでるんですとお店の人をせかして出してもらったケーキ。
カボチャプリンで可愛い美味しいです。

121025p.jpg
サーティーワンのメニューにパンダがきた!と思ったら定番であるんですね。
でもこのハロウィンのが可愛さアップしてると思うのです。
フレーバーはティー&アップルパイだったのでちょっと茶色なパンダになりました。



121025p2.jpg
ヨーカドーで流れるPVに釣られて出会ってしまったパンパカパンツ。
パンツですって?!!! とついついパンツシール等を買ってきました
1000円以上の購入でちゃっかりDVD貰ったので観ようっと♪



ハロウィンの季節はかぼちゃぱんつの絵が増える季節だから
ピクシブ巡回とかいかなきゃ・・・!と思うわけですが、
月の頭にパソコン新調して、旧機との間をまだちょっとマゴマゴしてます。
使ってて不便があったら足してくしかないね とか。
ホームページビルダーも入れてないんだけど、
サイトどうしようかなーとか思うところ・・・。

しかし動作が速いよー!具体的には4倍くらい違うもの・・・!
これで原稿も早くなれば…と思うけど、保存の間に取ってた休息がなくなるのか?!


相変わらずまとめ書きがひどいですが、次はコミケの当落が出る頃にまた来ますー。
結果がどうあれ1冊は作りたいところ・・・。



