 

  • [--/--/--]




いただきます鏑木さん 

  • [2012/07/22]

新丸ビルにあるブラジル料理のお店でお友達とご飯でした。
120721p06.jpg

120721p08.jpg 120721p07.jpg
建物は関係なくて、立ち寄った三菱一号館美術館ですが、素敵ですね///

お店のバーベキューメニューの中に、鏑木SPFポークというのがありまして、
鏑木・・・かぶらぎ・・・

おじさん!!!(タイバニ)(*゚∀゚)=3

と、食らいついたのです。

120721p09.jpg
食べるときは「いきますよ」って言ったんだけどもw


コレが下のパセラと同日とか・・・おなかが大変なことに!!!
この後はしばらく色々控えめで行くよ・・・




エンジェる~ん♪ 

  • [2012/07/22]

120721p4.jpg
パセラでギャラクシーエンジェルフェアやってるときいたので、
リフレッシュを兼ねて行って来ました!
こんなシーンしか撮れなんだw
懐かしいねと眺めたり唄ったり。

120721p2.jpg 120721p1.jpg
ソーセージのばんばんじーとお茶漬け。

120721p3.jpg
ドリンク。
ギャラクシーエンジェルはサブタイトルが全て
何かのメニューのようでしたが、はてはてコレは
何のネタだっけ・・・と思い出せませんでスミマセンw
まぁ140話近くあるからね


120721p5.jpg
本日のメインディッシュのハニトーですよ~ヴァニラさん///


120722c.jpg
以上4点注文して、無事コースターはコンプですヽ(´▽`)ノ
あとキャラをイメージした全部のせデザートがあったのですが、
おなかの具合を見てあきらめました。上手いことみんな乗ってたんだけど!


色々懐かしいですね。
古ーくからこのサイトをごらんの方は
GAのイラストを描いてた時期があった事をほんのーり
ご存知かもしれませんね。
前に出したピンク髪本にも描きましたね!
120722mi.jpg
というわけでそのときのカット。

あ、フォルテさんが好きです。



今日も日々徒然 

  • [2012/07/17]

202megane.jpg
新しい眼鏡を購入しました。
レンズがPC用なので外にしていくかは不明だけど・・・。
こういうフレームはじめて。

120717p.jpg
ランチのパニーニとヴィシソワーズとりんごの紅茶。
祖母の作るクレソンの入ったヴィシソワーズ(だと思うw)好きだったわーとか
軽井沢また行きたいなーとかそんなことを思いつつ。

20120717magi.jpg
マギがいよいよ秋からアニメ化!でめでたいですね♪
11日発売分のサンデーではモルさんが眼鏡でたいそう燃えました(*´Д`)
絵はだいぶ前に描いたものです。
無謀にも初描きをファンレターに添えたという///

ファンレターってめったに書かないので緊張した思い出です。



日々徒然 

  • [2012/07/15]

202yuno.jpg
夏コミ用ゆのっちヨリ。

120712p.jpg
仕事場でお誕生日のお祝いをいただきました・・・!
フルーツもりもりなのがイイナとリクエストしたところ、
夏らしい華やかで賑やかなタルトにしていただきました。
スターフルーツが可愛いv
ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

誕生日については、ツイッタでの発言やらブログを酌んでいただけたのか、
本当にたくさんメッセージいただけて幸せな一日でした。
イラストとかも貰っちゃったよワワワーイ♪
本当にありがとうございますっ!!!

120713p.jpg120714p2.jpg
ここらへんは仕事中にいただいたお弁当とかお菓子。
いろんなものが詰まった箱にわくわくします。


120714p.jpg
そして見上げたらパンダ。
なんだかすごくなごむ・・・すごく。



近況 

  • [2012/07/08]

20120707panda2.jpg
七夕に描いたヒロパンダさんw


120705p.jpg 120702p.jpg
出先で食べた抹茶とココナッツのパフェ(左
仕事中の今半のお弁当(右 美味しかったー!

120708p.jpg
今日、8日は誕生日なのでケーキケーキ!

また新しい歳を迎えてしまいまーしたっ。
ちょい先のぼやっとじんせいを考えつつも、
今・目の前のことをこなすので手いっぱいな感じですが
これからもまたどうぞよろしくお願いいたします!



ぱにゃってこー 

  • [2012/07/04]

20120625pnya.jpg
ラオス語で「ぱにゃにゃん」は「がんばる」、
「ぱにゃにゃんだー」は「がんばって」だと聞いて沙英さんヒロさんらくがき。

【おしらせ】

162b.jpg
先月より委託通販開始しておりました
「秘密の恋、はじめました。」が書店様分ありがたくも完売しております。
在庫は夏コミで頒布予定となってますので、
またそちらでどうぞよろしくお願いいたします!

161b2.jpg 160b.jpg

■とらのあなさん:サークル作品一覧【直通】
「きららっとひだまって」(2012/04発行)
「ひだまりゆきだるま(C81発行)」
「ひだまりプチパルフェ(C80発行)」等は引きつづき現在取り扱い中。

■メロンブックスさん■
「きららっとひだまって」【直通】


次回参加イベントはコミケ2日目です。
「きららっとひだまって」につきましては在庫数の関係でコミケでの頒布は行いません。
ついでに「プチパルフェ」は近日中に委託頒布期間を終了すると思います。
(と先週も思ってたけどまだあるねw)



