めんまだよ 

  • [2012/04/24]

20120423p.jpg
先日のこなんくん遊びで、買い逃していた「あの花」のめんまが欲しくなって
アマゾンでぽちりしてしまいました・・・!可愛いねv


茶髪と男子フェイスを持ってきたらゆきあt・・・と考えた。
かんがえただけだ!


来週はコミいちですね~。
恐らく行けないんだけど、行けなくない可能性を夢見てる往生際は悪い私です。
(´¬`*)



こなんくんで遊んでみた 

  • [2012/04/21]

120421c1.jpg
ねんぷちコナン君を買いました。かわいいなぁ♪

・・・しかしながら、このひと普段コナン読んでなく て・・・、
ねんぷち欲しさにコミックス買った!という有様でして
いろいろ申し訳ないのですが、
折角なので持ちネタの一部でお着替えを楽しんでみましたよ。

女物とかありますので!寛大な方のみお付き合いくださいw


よろしくお願い致します~~;



■続きを読む

春の香り 

  • [2012/04/12]

120407_134507.jpg

7日に秋葉原に行くのに途中御茶ノ水から歩いて桜を眺めつつ歩いたのが
今年のお花見でした。靖国神社とか行ってみたかったな!

イベント参加予定の無い中、ちょこちょこ寄稿の機会を頂いてますので
GW前にお知らせ出したいと思います~。
サイトのworkページは先駆けてちょっと更新してたり。


「きららっとひだまって」等などの方も引き続きよろしくお願い致します!!!