おつかれさまでしたっ 

  • [2012/03/25]

よんぱねっ&きらら祭おつかれさまでした!
早朝の告知で新刊ないよとかいってしまったサークルF☆kanも
アメちゃんとペーパーの配布などさせていただきつつ、
過ごさせていただきました。

既刊をお手に取ってくださった方もありがとうございます!!
差し入れもありがとうございます!ごちそうさまです~。
珍しくお酒もちょいちょい。


コピ本を諦めたとかいろいろあって、
随分な絶望感の中イベント会場へ向かったんですが
やっぱりイベント参加は良いですね!
帰る頃にはすっかり元気でまたがんばろうと思いました。
これに懲りずまたどうぞよろしくお願い致します。

そんな感じにスタート時は調子がよろしくなくて
あまりスケブを数お受けしたり出来なくてすみません。
でもお友達サークルの方々とかといつもよりお話する時間が取れたのは
結果としては調子を取り戻すには良かったのかもーと思います。

忙しいのかしら?と良くきかれたけど
こなせない量の予定は組んでないはずなんだけど、
時間の使い方が・・・なんですねw
あんまりすばやく動く自分、イメージできませんが
シャキシャキッと行こう!!(;`Д´)/


次はまた6月のオンリーを狙って準備進めてゆきたいと思います!
また随分間が空きますが、
本日の新刊の書店先行の頒布とかありますし、
合間はピクシブなどで絵をアップして行きたいと思いますので
ちょいちょい作品をお見せできればと!


~といったところで、本日はこの辺で。
書店委託のアナウンスは4月頭、
エイプリルフールも過ぎた頃させていただく予定ですので
どうぞよろしくお願い致します。
改めて、本日は1日お疲れ様でした!ありがとうございましたー!!!



今日のすみません! 

  • [2012/03/25]

大変なさけないお話ですが、
コピ本の予定、どーうにも思うような仕上がりにならなそうなので
発行を見送ることにいたしました。朝告知ですみません・・・。
4月上旬より書店委託を先行してお送りすることになると思います。

お見せできるページを構成したペーパーを仕立てて持っていきます。(>_<)
アメちゃんは告知どおりの配布方法になるかと思いますので
よろしくお願い致します・・・。



3/25 よんぱねっ&きらら祭参加のお知らせ 

  • [2012/03/23]

3/25 よんぱねっ&きらら祭 乃04 F☆kan

20120325kiraratto.jpg

新刊は目下準備中・・・のコピー本です。
「きららっとひだまって」B5 P16(うち漫画6頁)
ひだまりからは沙英さんが中心の漫画と
「マドの向こう側」・まどマギのイラストで構成のうめせんせー本です。
実際の表紙はもう少々黄色いデザインとなっています(>_<)
裏表紙はピクシブに公開している乃莉となずなを配置しています。


※すみません!!!間に合いませんでした・・・・・・
後日書店委託を行う予定でいますので完成を少々お待ちください。

■ノベルティ
20120325_pc_s.jpg

SEQMEDさんと合同でアメちゃんを作りました。(クリックで画像拡大)
全6種のうち、3種+ポストカードを1セットにして、
ご購入の際にお一人様1セットづつお渡しいたします予定です。

アメはハート型で、ピーチ味、メロン味、オレンジ味がランダムで入っています。
偏ってたらごめんなさいw

以上新しいものは2点です。

その他既刊
「ひだまりゆきだるま」「ひだまりプチパルフェ」
「シュガシュガコットンスイートキャンディー(キーホルダー付)」を
持ち込みます。

スケッチブックについては現地にてご確認ください。
また、仕事の都合で若干早めに撤収させていただく可能性があります。
御用がありましたら早めにお越しいただけますとありがたいです。


このあとまたしばらくイベント予定が無いのでこの機会に
どうぞよろしくお願い致します~~~。



狼陛下のアンソロジー 

  • [2012/03/15]

3/18 HARU COMIC CITY17 にて発行されます、
「狼陛下の花嫁」アンソロジー『 華饗宴 [ かきょうえん ] 』に
漫画1ページ+コメントカットにて参加しております。
guest_c12b.jpg


狼陛下の花嫁プチオンリー 白陽国観光案内
上記サイトは5月開催のプチオンリーの総合ページです。
アンソロ詳細はこちらから案内へ飛んでくださいませ。




と、通販予約受付期間にご案内できずにすみません(>_<)
また、5月のプチオンリーの際にも1枚イラストを寄稿する予定となっております。
興味のある方はよろしくお願い致します~。



イベント参加予定 

  • [2012/03/01]

120229p.jpg
昨日は雪がすごかったですね。(東京基準)
木の枝に積もったそれが綿の花のようだわと撮ってみたけど
写真だとよくわからない・・・・・・。



3/25 よんぱねっ&きらら祭

申し込みしました~~!
毎度おなじみSEQMEDさんを巻き込んだものを準備したり。
新刊予定はいつになくペライ感じになるかと思いますが、
よろしくお願い致しますv

ev201203254pane.jpg
サークルカットはヒロさんです。
もうアレンジしすぎでよくわからないわよ!といわれてもヒロさんですw

3月のあとは6月と夏コミになるかと。
COMIC1もまるっと行けないので不参加になりますし、
今年前半はイベント参加などあまり出来ないかと思いますが、
細々~~とやってゆくと思いますので~~!!