 

  • [--/--/--]




なんじゃたうーん 

  • [2012/02/29]

これまた先日のお話ですが、ナンジャタウンに行きました。
只今ピンドラとタイバニフェア開催中!

120220pkara.jpg
高倉家の唐揚げバーガー。
今やスライスチーズにプリントできるんですね・・・!
青色の鮮やかさがすごかったw

120220psan2.jpg
貰えるステッカーが可愛くて選んだティラミス。
飾りはチョコでできてました。


120220psan.jpg
これは食べる・・・!と思ってたサンちゃんクレープ♪
何度撮っても実物の可愛さを再現できませんでした・・・。
ラムネアイス、さっぱりしていて食べやすかったですv


120220pne2.jpg
あとこれも絶対!!!と思っていたタイバニのネイサンアイス!
くちびるはイチゴ味!!(´///`)


コスプレOKデーだったので、
思いおもいの場所で色んなキャラが見れたりして楽しかったです♪
いいスポットいろいろあるんですね~~。
真砂子さん@ピンドラがメリーゴーランドに乗ってたのが大変お似合いでしたv


気になるメニューもまだあるので
また夏目とかいぬぼくがはじまる頃また行きたいな~。




まどマギ+ミルキィカフェ 

  • [2012/02/25]

行ったのは2月前半のことですが、書くタイミング逃してての今頃日記です。

120211pqb.jpg

グッスマカフェ@秋葉原に行ってきました。
松戸のにも幾度か通ったまどマギカフェなので、お友達の協力もあって
コースターが揃ったよwww

120211pd.jpg
ドリンク3人分!私はさやかを。

120211pmami.jpg
秋葉原のはこのマミさんのケーキがとにかくかわいい!と思いました。

120211m.jpg
でも私が食べたのはミルキィの方のデザート~
これもまたキャラをイメージしたデザインがかわいいなぁと!

発売済みねんどろいどが揃っていたり、発売前のフィギュアとかも見れてお得ですねv



なみだうさぎ9巻が発売です 

  • [2012/02/24]

水瀬藍先生の「なみだうさぎ~制服の片想い~」9巻が2月24日に発売になりました!
★フェアサイトもこちらで展開中~!


お友達の皐月ちゃんが成長を見せるエピソードや
天野くんがついに本気で動き出す・・・!の展開に
夕凪ちゃんがたまらなくかわゆい番外編とか盛りだくさんに収録されています。

20120224nmus9.jpg
↑のふたりの番外編も!とのことで
毎度恒例のお絵かきも今回は大きめサイズにしてふたり描いてみました。

連載の方は先日フィナーレを迎えてますが、
かわいい恋の行方を私もまだまだ見守って行きたいと思います~。(´///`)



お試しでアマゾンリンクとか貼ってみます。



スクールカレンダー 

  • [2012/02/16]

2/19開催 マリみてオンリーイベント・「子羊たちの春休み7」様の
開催記念スクールカレンダーに今回も参加させていただきました。

guest_c12a.jpg

初心にかえって(?)祐巳と祥子さま描きました!
8月担当なのでそれっぽい風合いにまとめています。

当日のサークル参加はないのですが是非ご覧いただけましたら嬉しいです。


beener7-2.jpg

イベントサイトはこちら!



はっぴーばれんたいーん 

  • [2012/02/14]

バレンタインとふんどしの日~ということで、
頂いたチョコの記念写真を並べていくだけの記事ですw

120208p.jpg
先生から。打ち上げの時にいただきました。
写真撮った直後にひとつペロリしたwここのお菓子いつも美味しい…


随時追加予定w



うちあげ! 

  • [2012/02/08]

昨晩は大勢集まってのごはんでした。
スタッフとして参加させて頂いている、
「なみだうさぎ」も現在発売中のSho-comi最新5号で最終回を向かえ
そんな修羅場を乗り切ったいろんな方々が集まっての打ち上げでした。

20120208p2.jpg
いろいろでてきたけど、この寿司ロール好きでした。
上に乗ってるのはチーズでアボガドとかまいてあります(*´??`)
あと茶碗蒸しとか大人っぽいのに優しい味がした・・・!
ごちそうさまでした・・・・・!

20120208p1.jpg

先生に担当さん、スタッフ仲間さんからもいろいろ頂いてしまいましたよ。
黄色い包みの中はふくろう柄なんですよ!袋から出して撮ればよかったよww
あと、カードは画像出していいのかしらと思ったけど
しょーこみブログに上がってたから良いもんだと思ってるよ!


こうして、自分が受け持つなみうさに関わる作業も大体終わってしまったのだけど
コミックス9巻は今月発売。その後は10巻も控えてますので、
また恒例のはやろうと思っていますー。
淋しくなったり懐かしむにはまだ早いですね!



色違い 

  • [2012/02/03]

20120121nori.jpg

ピクシブに上げているイラストのドリンク色違い版です。
ストレートティーがレモンティーになったみたいな・・・。

こんな色塗りたい~がコンセプトの絵なので、
最初からここに持ってけたら良かったかなと思いますが、
いっぺん出来上がったからといって終わりにしないで
試行錯誤してゆこうと思うのでした。


■寄稿情報■

また改めて書こうと思いますが、
2月19日開催マリみてオンリー「子羊たちの春休み7」様の企画物に
イラストで参加させていただいております。
サークル参加はないのですが是非ご覧いただけましたら嬉しいです。
初心にかえって(?)祐巳と祥子さま描きました~。

beener7-2.jpg



もぐもぐ 

  • [2012/02/02]

あっという間に2月が来てしまいました・・・!

ここ1週間くらいは打ち上げ等外食の機会が重なりまして、
あれこれもぐもぐしてきました

120128p.jpg

1/28はコミケ3日目的な打ち上げ。
手羽先の綺麗な食べ方をど忘れしてご教授いただくw
あれは見違えるように美しくいただけますね!
写真はアップルパイが食べたくて…煮た林檎、美味しいですねv
ごちそうさまでした。

120129p2.jpg
1/29はぷらっとコミックシティに行ってきました。
ビックサイトの1階の新しくなってたお店のカレー美味しかったです。
写真はFate/Zeroカフェ。スケジュールに無かったのだけど、
急に思い立って行ってみました。
原画とか見るの楽しかったので寒い中並んで入れてよかった
セイバーさんドリンクとか空気を読まずにたらこスパを食べましたwww
ごちそうさまでした。

Fateシリーズはやっぱり一成が大きい存在なので、
お店で一成の話をしてる方がいらしたのにときめきました ね!


120201p.jpg
2/1は仕事場のおつかれさま会でした。
お寿司やお野菜の美味しいお店でまったりと~♪
いろんなものが本当に美味しかったけど、
写真は3日漬け込んだとか言うフレンチトーストです。
たまご焼きのようですねw
しっとり中までしみこんでます。(*´??`)
ジャムやアイスが添えられてメープルシロップがさらっと食べやすくて素敵でした。
ごちそうさまでした。

28日の時にフレンチトーストのお店を教えてもらったんだけど
入り損ねまして、密かに食べたかったのでよかったです・・・!
あっちはあっちで今度食べに行く!


たらふく食べてしまったので、自宅では控えめに、はるさめ食べてすごします・・・!
鶏しおレモンがおいしいよーーこれ大好きです。



