■書店委託開始のお知らせ 

  • [2012/01/10]

2011113meishi.jpg
11月のオンリー合わせで作ってみた名刺。
まだ手持ちがあるのでちょいちょい配ったりするかも・・・。


冬コミ新刊の書店委託が始まっております!
手持在庫も少々あるので次回参加イベントでも頒布予定ですが、
少し間が開いてしまいますのでこの機会に
どどどうぞよろしくお願い致します~!!!


■とらのあなさん:サークル作品一覧直通

「Unlimited Potential」(書店在庫限り)
「ヒロさんおっぱいキーホルダー」
「ひだまりプチパルフェ」
i_new02.gif
「ひだまりゆきだるま」

【薄桜鬼本(別名義)】「鬼ごろし」


■メロンブックスさん■
「Gate Odyssey III」SEQMEDさんとの合同誌です。
販売終了したようで、ありがとうございました!



 155b.jpg  158b.jpg



いっぱい 

  • [2012/01/02]

120102p.jpg
3日間で頂いたお菓子とかあれこれ。
既にゴクゴクペロリとかしたのもあるので映ってないのもあるかと思いますが
ごちそうさまです~。日々のおやつや癒しににいただきたいと思います!
ありがとうございます!!!

とはいえ、来ていただけるだけでとてもとても嬉しいので
お気遣いなく気軽によろしくお願い致します♪



ご挨拶2012 

  • [2012/01/02]

新年明けましておめでとうございます。
本年もF☆kanをどうぞよろしくお願い致します~

20101227pc.jpg
イラストは2010年冬コミのグッズセット内のポストカードから。

昨年のこととなりますが、コミケ81全日程おつかれさまでした!
1日目から参加し、各日歩き回ってきました・・・!
全てにおいてお相手いただきました皆様ありがとうございました♪

2日目はサークル参加日と言う事で、
もう12月頭くらいからずっと色々緊張する中
お手伝いしてくれたお友達の力もあって無事乗り切れたっと
思っていますがいかがでしょうか?
作品は不織布バッグとか折り本とか憧れのものを
作ったりも出来たので楽しかったですv
カレンダーも一人じゃやりきれなかったであろうところ、
SEQMEDさんと合同という形で発表できたこと嬉しく思っています♪
新刊はいつもどおり感もありますが~
どれかで少しでもお楽しみいただけてたら嬉しい限りです。
ひだまり新刊の書店委託などは在庫整理が済み次第交渉に~となるとなると思うので
また近日中にお知らせできたらと思います!


今年は元より多くないイベント参加回数が減りそうな予感でして。
コミ1も家の事情で行けないの確定ですし次は初夏かもしれないです・・・なんて話を
させていただいたりもしたのですが、やっぱり間があきすぎで淋しいので
3月の四コマ作品&きららオンリー参加を前向きに検討してゆきたいと思います。
やっぱりイベント楽しいよね!!

といったところで、新年最初のブログ更新でした。
長くなってきたので本日はこの辺でーーー(´∀`)ノシ