なみだうさぎ8巻! 

  • [2011/10/26]

20111026nmus8.jpg

本日26日は水瀬藍せんせーの「なみだうさぎ~制服の片想い~」8巻が
小学館フラワーコミックスより発売日です。

あまぞん(PC)ではやたら大きく画像を見れますね。
http://www.amazon.co.jp/dp/4091341306/

単行本表紙は制服着用がテーマだそうなので、
作中で着てないセーラー服姿がレアです(*´Д`)
それを言ったら前巻もだw



毎度発売に合わせておなじみなの絵は表紙とあわせてヒロキ描いてみました。
コレまでで一番難しかったw
カメラは3D素材だから本来のと形は違うよ!!


8巻は長かった夏休みを終え、先日お祝いもしました
鳴海くんのお誕生日エピソードが収録されています。
どんなバースデーになったのかは是非読んでみてください。

そして、夕凪たんは相変わらず可愛いなぁー♪



■アンソロジー表紙寄稿のお知らせ 

  • [2011/10/16]

10/23 開催 COMIC CITY SPARK6内にて行われる 狼陛下の花嫁プチオンリー


にて発行されますアンソロジーの表紙を描かせていただきました。
本文にはコメントカットをひとつ描いています。

絵柄サンプルは告知サイトの企画ページのほうでご覧いただけます。
プチ当日は表紙イラストのちょっと仕上げの違うバージョンが
場内看板にも使用される模様です。

アンソロジーは108ページの大ボリュームだそうなので
興味のある方は是非よろしくお願い致します~。

原作漫画、とても読みやすくておもしろいのでオススメです!