なみだうさぎ7巻発売日 

  • [2011/07/26]

水瀬藍せんせいの「なみだうさぎ~制服の片想い~」が
小学館フラワーコミックスより本日26日発売日です!

20110726nmus7.jpg

表紙に合わせて斗真くんを描いてみました。
夏に登場した彼なので夏色で。
なんだか奇しくも男子はみんな空背景ですね。
彼と桃花の関係もまた楽しいです♪



ゲスト参加のお知らせとか 

  • [2011/07/25]

07hida19.jpg
夏の新刊になる予定のひょうしっ!
制服をベースに果物をモチーフにアレンジ…がもはや別物になりましたw
中身はまたちょいちょい小ネタを入れてく感じになりそうです。
新刊1冊のおとなしめラインナップになると思いますが、
引き続き準備に励もうと思います~



この夏の寄稿は2件お邪魔させていただきました!

guest_c11d.jpg ★「ひだまりマガジン 2011夏号」
ツイッターで回ってきたRT見て募集を知って、イラスト1枚載せていただきました。
なんだか大きく名前を載せていただいてるようでドキドキです。(´////` )
136ページとか凄い!!読みごたえありそうで楽しみにしてます。


guest_c11e.jpg ★きゆづきさとこ先生アンソロジー「いろのなまえ」
御呼ばれして描かせていただきました。イラスト1枚、和装なキョージュです。
こちらも堂々134ページのボリュームだそうで!!
とても楽しみです。

双方共にF☆kanも参加日でもある8月12日のコミケ1日目に手にすることができるようです。
詳しくはそれぞれのリンク先をご覧くださいませ。





在庫変動がありましたので再度書店委託取り扱い中作品のお知らせ

■とらのあなさん:サークル作品一覧直通■

i_new02.gif「ヒロさんおっぱいキーホルダー(同人グッズ)」
いろいろありまして、書店では個別の取り扱いとなります。ご了承ください。

「Unlimited Potential」
「ひだまりでほかほか(お風呂ポスターなし)」
…ポスター付をご希望の方はイベントでお求めください。
これらはいずれも夏コミでの頒布も予定しています。

■別名義薄桜鬼(風間千景×雪村千鶴)本
【合同4人誌】「鬼ごろし」【直通リンク・在庫復活】
…夏コミでの頒布は合同誌メンバーの薄桜鬼スペースでのみとなります。
 詳細は後日またお知らせいたします。




CG定点観測様
更新休止という事で…これまでたくさんお世話になりました!
ありがとうございました!!! 



たんじょうびー 

  • [2011/07/08]

またこの日が来ましたのですよ。
平日だし何か特別にするわけでもないですが。
あ、食べたい物のリクエストが叶えてもらえるかな。

110708p1.jpg
昨年に続き、今年も印刷屋さんからいただきました!
笹次郎気になるとか書いてたせい? 笹次郎キター!
いつもありがとうございます~。また夏もお世話に以下略…


110708p2.jpg
2週間くらい前に既に身内から貰ってたw~な物も開けてみました。
中身は自分で用意せねば…来年のスケジュール帳とかにしようかな


110708p3.jpg
お友達からも贈り物が届いたので写真追加してみましたv
ありがとう!そしてありがとう!!





もうええ歳なので、いろいろ考える…というか考えねばなーな事も少なくないですが、
ここ最近はもう、まずは健やかに暮らしてゆけますようにと思うばかりです。
そんな中で、ここに書くようなことについては萌えには忠実に!ですかね、抱負?

20110708mami.jpg
新しい歳に描き初めをしようというのがあるのですが、
今年は落書きになりましたw
忠実に!と言うことで・・・まどろみマミさん。全体図はpixivでどうぞ。

黄色~黄緑っぽい色味が今年も好きらしい。



ささのはーさらさらー 

  • [2011/07/07]

110629p.jpg
七夕ですが、なんか特別絵は描けなかったので、ほしみっつクッキーをどうぞ。
真っ先にひだまりを思い出したので買ってきました。美味しかった☆

ひだまりで七夕をやるならどういう配役かなーとか考えるのですが
なかなか難しい・・・。(・ω・` )



110705p.jpg

魔まマカフェにもまた数日前にいってきました。ほむほむ飲むべく!!
前行った時には居なかった、巨大なシャルロッテにもマミられて来ました~。
ここでは自分写ってませんがw
良い感じの迫力でした!