 

  • [--/--/--]




もうすぐウサギ年 

  • [2010/12/31]

20100922jyuugoya.jpg

連日コミケおつかれさまでした!
また改めて御礼などはきちんと描かせていただきたく思います。

一年の締めくくりに、9月に描いたウサギ娘絵を置いて去ろうと思います。
来年はウサギグッズやウサミミちゃん一杯見たいなぁ。


それではどうぞ皆さま良いお年を☆
来年もよろしくしていただけますと幸いです。




1日目お疲れ様でした! 

  • [2010/12/29]

20101229yuno.jpg

本日はコミケ1日目お疲れ様でした!
F☆kanのスペースまでお越しくださった皆さま本当にありがとうございます!!
無茶したもんだ・・・なグッズセットも新刊も無事用意した分お嫁に旅立って行き
ひとあんしんです。むしろ足りないくらいですみません…。
若干数は書店委託もしくは3月のオンリーにて再度頒布させていただきますので
気になる方は年始の情報更新をお待ちいただけますと幸いです。

■ところでひとつお詫びとお知らせが。

本日29日午後F☆kanのスペースにて
既刊など「あるもの全部」みたいな感じで本を複数冊購入いただいた方、
本の種類で1冊お渡しし損ねているものがあったかと思います。
74b.jpg
↑この本です
会計はこちらの既刊一覧から、この本を含む状態で行ってしまった為
多くお代を頂戴している状態です。
本をメール便でお送りするかこの本の分返金をさせていただけましたらと思いますので、
大変お手数ですがこちらをご覧になりましたらご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

最後にこのたびの不手際大変失礼いたしました。
これからはまた細心の注意を払って頒布させていただきたく思いますので
今後とも・・・来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


上記の件に限らず、
ご意見ご感想などありましたらお寄せいただけましたら嬉しく思います。


今日のカットはグッズセットの
「当たり?」用ストラップのゆのっちでした。



いよいよコミケ 

  • [2010/12/28]

本日設営参加の皆様おつかれさまです。
私は自宅でまだ準備中・・・プリンターが頑張っているw

1日目の参加内容は以下をご覧いただけますと幸いです。
告知ページ

新刊「ひだまりだもの」¥400
新刊含むグッズセット¥2300

あと、
SEQMEDさんとの合同誌
「Gate odyssey2」
151b.jpg151b2.jpg

が夏以降の新作です。


SEQMEDさんとの合同誌は
3日目L-57aでもお求めいただけます。
※1の頒布は3日目のみになります!
Gate odysseyシリーズの数字表記は正しくはローマ数字です。
(ブログ投稿時に文字化けするようなのでここでは英数字を用いています

また、既刊のうみねこのなく頃に合同誌「六軒島Dolce」も
3日目プ-24b B+Sphere.さんでお求めいただけますのでよろしくお願い致します!
138b.jpg


新作セットの1/10くらいの確立で当たる?オマケストラップは
こんな感じになりました。手作り&素材の都合で型違いとか混ざってますが
オマケゆえご了承ください~。
20101228p.jpg
星がシールでキラッとします。


何か質問などありましたら、
これ以降ツイッターなら22時くらいまで
まだレスも可能な時間があるかと思いますのでお知らせいただけますと幸いです。


それではまた会場で!
どうぞよろしくおねがいいたします・・・!!



コミケのお知らせ 

  • [2010/12/25]

07hida14check.jpg


告知ページ

アップしましたのでよろしくお願い致します~。
今回珍しくセットモノとかあれこれやってますので
見てやっていただけたら嬉しいです。



