冬コミケのお知らせ 

  • [2010/10/29]

1日目【水】西 あ-28b F☆kan でスペースいただけました!
ありがとうございます!

cut79.jpg

か・かか壁?(@_@;)
西の壁はむかーし昔、少女漫画ジャンルで参加してた頃置いていただいたことありますが
ひだまりではじめて・・・どきどきします。
とりあえず傾いたポスターとかの心配は要らないですね・・・!



★定期投稿インフォメ★

■発行物は書店委託中です

■「ひだまりオンライン」(2009年夏発行)をお持ちの方へ

■次回イベント参加は11/21「よんこま文化祭2010」です!
詳細は11/10前後にアップ予定?

引き続きどうぞよろしくお願いいたします~。




CG定点観測様
ヒロさんの紹介ありがとうございました!



君に届けプチオンリーだそうですよ! 

  • [2010/10/27]

正式に決まったそうなので告知支援リンクです!
2011/5/4 君に届けプチオンリー この想い君に届け!



再入荷してる! 

  • [2010/10/26]

20101025hiro.jpg
ヒロさん@ひだまりスケッチ


とらのあなさんのサイトのほうで09年冬に発行いたしました「ひだまりパラレル」が再入荷しております。
おそらくコレでホントに最後の在庫になると思うので興味のある方は
是非お手にとっていただけますと幸いですv





WEBサイト上ではだいぶ前に販売終了してたんですが、
委託の売上表みるとにいつもひっそりちょっぴり残ってたんですよね…。
どっかの店舗の棚に埋もれてたのかなー通販に回してもらおうかしら~とか
思いながら伝え損ねてたのを言わずしてやってもらえてたのでありがたいです。(>_<)




CG定点観測様
あずにゃんの紹介ありがとうございました♪



京の町へ 

  • [2010/10/23]

昨日は好きな役者さんが出演していらっしゃるお芝居を観劇し、
夕飯は「京町恋しぐれ 新宿店」に行きました。

都内にいながら京都だって\(^o^)/と釣られたわたし・・・。

101022p3.jpg

ビルの1フロアなのに、ホントに町の中のような構造になってました。

あと、ちょうどゲーム大神とのタイアップをやってました。
101022p1.jpg

101022p2.jpg
ドリンクや寿司ロールを頼んだら扇子がもらえました。
ゲームはやったことないのですが、可愛いし、御飯も美味しいので良かったですv


それにしても生麩、すばらしいもっちりぐあい・・・(´¬`)



チラホラと 

  • [2010/10/21]

20101020azunyan.jpg
あずにゃん@けいおん!

作業中の原稿のチラみせとかお届けできたらおもしろいかしら?という事で、
未完成状態のあれこれをちまちまアップして行こうと思います。

只今は11/21 よんこま文化祭2010にて発行予定の
SEQMEDさんとの合同誌の原稿が進行中です。

見てみたい状態があればリクエストお寄せくださいませ。
(線画とか作業サイズ100%とか用意できるものならお応えできるかと・・・)
今回はアタリ+ラフ+下絵に軽く影つけたものです。
出来上がってみたらまた変わるかもしれませんwww




CG定点観測様
宮ちゃん誕生日絵の補足ありがとうございました!!



ハピバ宮ちゃん 

  • [2010/10/11]

201010011miyako.jpg
宮子@ひだまりスケッチ10/10のお誕生日記念


釈迦みてプチお疲れ様でした!楽しくお手伝い&参加させていただきました。
開催記念アンソロジーに参加されてる他の作家さん達の漫画おもしろかったので
機会があれば是非ご覧ください!


イベント参加で体力的に厳しくて出遅れたけど、宮ちゃんのお誕生日絵を
らくがきしました。
きらら本誌の表紙絵のハロウィン服(画集にも載ってる)描いてみましたv
普段から可愛いけどおしゃれ宮ちゃんほんとかわゆいです☆☆☆



★定期投稿インフォメ★

■発行物は書店委託中です

■「ひだまりオンライン」(2009年夏発行)をお持ちの方へ

■次回イベント参加は11/21「よんこま文化祭2010」です!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします~。




CG定点観測様
依音ちゃんの紹介ありがとうございました!



依音ちゃん 

  • [2010/10/06]

ついったとかぴくしぶでも上げてますが・・・

20101006ion.jpg

読みきりでの復活記念に「イ・オ・ン」の粒依音ちゃん。
有菜先生の作品を描くようになって、「まつげを描く」を覚えたよ私w

ちなみに、ぴくしぶで書いていた、「むか~~しのラミカ絵」はこちら。

~きのうといい、新旧比較がブームなわけではないのですがw



CG定点観測様
はとりさんの紹介ありがとうございましたv



はとりさん 

  • [2010/10/05]

かつて、このサイトでも実施しておりました
キリ番リクエストというものがあります。

受付けたは良いものの、描けるゆとりがなくて随分保留になってしまったものが
いくつもあります・・・本当にスミマセン。

それを、やっぱりやんわりペースだと思いますが、
今更かもしれませんが、描いていこうと思いました。

20101005hatori.jpg
草摩はとり@フルーツバスケット

更新の際はGALLERYにも収録しております。



■続きを読む

■釈迦みてアンソロ参加のお知らせ 

  • [2010/10/03]

10/10 COMIC CITY SPAKE5内にて開催の
お釈迦様もみてるプチオンリー「神無月の烏帽子」

神無月の烏帽子

こちらのイベント記念アンソロジーに漫画4頁で参加しています。
guest_c11.jpg
私のはユキチと柏木さん中心です。



1日には新刊も発売になった釈迦みて。
その副題は「S-キンシップ」というからなんとなく、
20101003syaka.jpg
【▲男子同士のハグ絵につきOKな方のみクリックで拡大してくださいv】
みたいのを想像したけど妄想だったみたいですwww (´¬`)
でも巻数が進むにつれますます良いチームのようになって行く
生徒会の面々は読んでて楽しいです。



以下は、お知らせ事が多くていろいろ流れてゆくので
記事へのリンクをまとめておきます。

■発行物は書店委託中です

■「ひだまりオンライン」(2009年夏発行)をお持ちの方へ

■次回イベント参加は11/21「よんこま文化祭2010」です!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします~。



CG定点観測様
神のみぞ知るセカイ・ハクアの補足ありがとうございました~☆