公開中! 

  • [2010/04/30]

SEQMEDさんのサイトで5日の合同誌の表紙が公開中です!

詳細はまた後ほど~!



■イベント参加のお知らせ 

  • [2010/04/25]

その都度お知らせしてきましたがGWの、まとめておきます~。
詳細は5月はいってからで!

いずれもF☆kanでの参加です。

■5/4 子羊たちの春休み5 spno.A-08

02mi25ramune.jpg
一年ぶりでマリみてでの参加です。
こんな感じの表紙のマリみてコピー本・中身はラムネ関係ない~の予定。
pixiv版より印刷の出来上がりに近い色にしてみました。


■5/5 四コマ記念祭 spno.F08
SEQMEDさんと合同誌でます。
私サイドは"ゲーム"がテーマの漫画です。


今年のCOMIC1は一般でも参加はありませんです。
その後は6月のとら祭、7月のはなまる幼稚園オンリーを予定しています。
なんかちまちま作っていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします~。





CG定点観測様
手前の記事の梓の紹介ありがとうございました!



原稿中~ 

  • [2010/04/18]

原稿期間中です。

100418azunya.jpg
あずにゃん@けいおん!
昨日~今日はこんなのを9体描きました。
飛び出せ!ってな感じ。




100411p.jpg
オマケ:ある日自分を甘やかした写真…。
最近ごはんが…美味しいですw
食欲の~まだ春だってのに!!!(`Д´)ノ



■寄稿のお知らせ 

  • [2010/04/13]

7/25開催 アグリゲート4はなまるの民2
のチラシイラストを描かせていただきました。
guest_c10e.jpg
イラストはイベント告知サイトでご覧いただけます。
ぱんだねこ体操の図って感じで構成してみました。
お見かけの際にはどうぞよろしくおねがいいたします。
イベントの方にも参加を予定しています。



バックにちりばめたぱんだねこ絵。このポーズは見えてない…ので救済
178panda.jpg

177panda.jpg
こんなのもw



■イベント参加のお知らせ 

  • [2010/04/12]

■5/4 子羊たちの春休み5
子羊たちの春休み

F☆kan spno.?

ev_mrkh5cut.jpg

今年は単独参加です。紅薔薇福沢姉弟で申し込みました。
昨年発行の総集編の持込と何か新しいものも作れればいいな…と、

guest_c10d.jpg
今回もまたイベント内のものにイラストを描かせていただきました。
何かは現地でご確認くださいませ~。


また、釈迦みてプチオンリーのフライヤーを配布させていただく予定です。
葉月の烏帽子~関西夏合宿編~


さらに!翌日5/5開催の四コマ記念祭にも参加いたします。
SEQMEDさんと合同で、新刊予定があります。
個人的には連日参加企画…が出来たらおもしろいなーと思うのだけど、思ってるだけかも?



なんだろ 

  • [2010/04/08]

100405ningyo.jpg

「屋上と走ってるボブ(黒髪)の人魚をこげどんぼ*先生風に
 描いてみると絵師としてレベルアップ!」

って言われたので描いてみたモノ。
なんだろ。一応創作でしょうか…。風味は出し切れませんでした。orz
人魚を屋上で走らせるなんて無茶振り過ぎる!!!




CG定点観測様
ゆのっち&杏と日記絵の紹介ありがとうございました!



■寄稿のお知らせ 

  • [2010/04/04]

同人誌・ゲスト参加のお知らせです。

guest_c10c.jpg

いつもお世話になっているSEQMEDさんのSequence Meditationシリーズが
この度10冊目という事でその記念号にゆのっちでお邪魔しました。
気合の入ったつくりになってるそうで~表紙から美味しそうです。

4/11のサンクリ47にて発行予定~詳しくはこちらでどうぞ!▼





あと、先日描かせていただいた絵がイベント終了共にアップの許可をいただけたので
pixivの方に投稿しました。