 

  • [--/--/--]




ゆだる・・・ 

  • [2009/06/24]

なんで6月上旬のうちにエアコンの掃除をしておかなかったのか!
という感じに高湿度で大変です。
コピー用紙をぺらっと置いておくとほんのりうねってるんだよ…。(´¬`)

ところで、無事できあがりそうなので前にも書いたけどもちょっと具体的にお知らせ。
7月5日の4コマオンリー、コミケ前ですがあれこれ新しいものを出します。

・携帯ストラップ
・ビーチサンダル ~をつくります!いずれもひだまり、宮ちゃん柄です。

ビーチサンダルは踏み絵な仕様です よ!
出来上がりは私も会場で~なので楽しみ。
今のところ頒布はバラで行う予定…。用途が違いすぎるし。

あと折本が出たら万歳!なのだけど、行く末はまた来週お知らせいたします。





以下私信というかひとこと拍手レスです。

>みおさん
朝霧にコメントありがとうでした~v




モソモソ 

  • [2009/06/17]

090529.jpg
種村有菜せんせいのネットラジオの最終回記念に寄せたファンレター絵です。
レターってかこれ一枚なハガキなんですが。



モソモソとまずは7月のオンリーの準備を進めています。
本はともかくグッズが出せるはず…。
憧れのアレと、ちょっと冒険なアレの2点。セットにするかは未定です。
月末には情報お知らせできると思います~。
しばしお待ちいただけましたら幸いです。



■イベントスケジュール【09/06/11更新】 

  • [2009/06/11]

イベントスケジュールを随時お知らせしていく記事です。

7/5 陵桜祭7+よんこまスケッチ2 in川崎
ev_09074coma2cut.jpg
spno.E-11 F☆kan

よんこまスケッチ2の方に参加します。
入金ミスとかやらかして主催様にはご迷惑もおかけしてスミマセン!でしたが
無事スペースいただけました。
カットにあるとおり4コマ作品イラストとかの折本の予定です。
当日のみの頒布になる…と思います、多分。
タイトルだけは決まってるけどそれ以外はまだこれから~。



その後は・夏コミケ2日目ひだまりスペです。





全ては予定であり都合により変更もありえます。



コミケ76 

  • [2009/06/08]

今回もスペースいただけました!ありがとうございます!!

15日(土)東 ツ-45a F☆kan
cut76.jpg
です。

今回もひだまりで新刊を予定しています。 他のものも出せたらいいなーと。



