月別アーカイブ

 2009年04月 

子羊4おつかれさまでした! 

  • [2009/04/06]

khh4d.jpg
ごきげんよう。
昨日は子羊たちの春休み4おつかれさまでした!
スペースへお越しくださった方、お話してくださった方、
差し入れくださった方、
今回もありがとうございます。

会場にお越しいただきました方にはご存知かもしれませんが、
本当に大きなお出迎えイラストを担当させていただきました。
いろいろ悩みながらもがんばった一枚なので、その役目を果たせていたなら本望です。
同柄でポストカードも作っていただけまして、
当日はセット販売やランダムでプレゼントされていたものなのですが、
後日配布なら好きにしていいよーとたっぷりいただきましたので、
新刊の書店委託分に添付と在庫のある限り今後のF☆kan参加スペースで配布したいと思います。
入手し損ねた!とかもっと欲しい~いう方は是非COMIC1とかでよろしくお願いいたしますv

その新刊。
khh4b.jpg
再録なので厚さ8ミリもあります。
過去最厚は1センチなんですが自分の原稿だけでこの厚さになったのははじめてかも。
カラーが8ページってのもはじめてなので、
今回のオンリーはいろいろはじめてづくしだったのかもしれません。


アフター用に色紙も置いてきました。
khh4a.jpg
私の。

khh4e.jpg
そして今回の相方さん、成田さんの色紙もOKいただいたのでパシャリ!
熱筆の裏面です。 マーベラス!ってかカオス!!
ゴン太いペンで器用に描いてたよ、素敵!!
密かに私のポスターより人数多いですねwwwww


そんな感じに和やかに楽しい時間を過ごさせていただきました。
また来年の話も聞こえてきたので、子羊5も楽しみにしてます!