 

  • [--/--/--]




桜姫華伝 

  • [2009/03/13]

冬コミではカッとなってペラ本出したりもした
種村有菜先生の新作第一巻が本日はつばい!ということで
一枚描こうと思ったのですが、なんか目つきが悪くなりすぎた…。
・゚・(ノД`)・゚・。



それっぽくないのでポイしようと思ったのですが、
貧乏性なので上げておきますw
もっとりぼんりぼーん♪って構図にしたら良かった…ね。

なにはともあれ、発売おめでとうございます~☆彡




ひだまりDS 

  • [2009/03/09]

20090309080457
はじめました!
一周目はもちろんヒロさんでプレイ!

…可愛いなぁ☆
しかし、一年はちょいとダルい…w
~と思ってたのですが、
早送りとか使えばわりとサクサク進められそう!

ミニゲームが豊富な中、お気に入りはカラオケです。
歌ってる姿がまた可愛いのです!



あらためまして! 

  • [2009/03/05]

急ぎの挨拶の後の更新が遅くなってしまいましたが改めまして
ひだまりオンリーおつかれさまでした!

当日はあいにくのお天気の中ではありましたが多くの方にスペースまで
お越し頂きまして、楽しい一日でした。ありがとうございます~。

新刊はペラっ白いながらもかわいらしい感じにまとまったかな…と思います。
既刊の再版も表紙のインクが違うので、興味深い仕上がりとなりました。
初版もお持ちの方がいらしたら見比べて見てもいいかも。
どちらも在庫がありますので、COMIC1☆3へ持ち込みます。
マリみてオンリーのほうへの搬入は未定です。
これらの書店委託の予定はありません。

お皿のオンリー用に取っておいた分の頒布もさせていただいたのですが、
売り物な事に驚かれてる方も多かったです。
お求めくださった方は使ってやっていただけたら嬉しいです。
友達からはカレー食べたってメールを貰いました。(笑)

今回、スケッチブックは受付開始時間を設けてみたのですが、いかがだったでしょうか…?
いつもと描き方も変えてみたところ、かなり早く描けたので、
このノリで早退の予定さえなければ、一日の受付数増やせた気がしました。
いつも描ける時の後半は遅筆なせいでちょっとしか描けず、
お断りせざるを得ない状況で悩みどころだったので、対策考えて行きたいところです…。

そんな感じにいつも売り子とスケブでお買い物できないので、
今回はお友達に売り子や買い子も頼んで、いそいそ買い物したりしました。
戦利品はこれから読むのです。とてもたのしみです・・・!


次回のひだまりでの参加はCOMIC1☆3です。
今度はマトモな新刊を用意すべくがんばろうと思いますので
またよろしくしていただけますと嬉しいです。

0906hiro.jpg



おつかれさまでした! 

  • [2009/03/01]

20090301170034
ひだまりオンリーおつかれさまでした!
スペースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
都合で早退してしまいましてスミマセン。
アフターには色紙描き置きだけしてきました!


今は帰り道でして、
まだ数日更新できそうにないので、
ひとまずは御礼まで♪



