れんしゅう 

  • [2008/09/23]

ツヤベタを練習したい!という事で、以前描いた絵です。
どうじんしじゃ最近やってないペン入れもしてるという…。
久しぶりすぎて慣れない作業に異様に時間がかかった想い出が…。
しかも頑張ったわりに微妙な出来だわ。使えない・・・。



「だから俺にしなよ」の秀悟さんのつもりでした。
なんでか私は「さん」付けで呼んでます。

コミックス2巻が26日に発売なんですが、
一筆ちまっこいのでお邪魔したりしてますので、
本編と合わせてご覧いただけましたら幸いです。
1巻の方も実は1頁巻末のデザインさせていただいてたりするのです。


以前、奏多の絵に反応くださった方もありがとうございました。
奏多かわいいよ、かなた!



不思議な夜空 

  • [2008/09/18]

yozora.jpg

特に加工もしてないのですが、妙に綺麗に撮れた夜空です。
これも04年の頃の写真。
この日は祖母に美味しいうなぎをごちそうになりました。
肝すい好き。

気づけば、とらのひだまり本の通販が終わってるみたいです。
このところ確認してなかったのでいつの間にwって感じなのですが…。
店頭にはあるのかしら…今日秋葉原店とか行ってみたらよかったな。
メロンさんではまだお求めいただけます。
でもあまり多くはないみたい。
この本はいつも以上にいろんな方に手にとっていただけてるようで
嬉しいです。ありがとうございます~。
またひだまり本を出したい予定があるのですが、
サンクリはゼロ魔スペなのでそっちを描きます!
アニメ3期のルイズかわいいよ・・・!!!

でも…もしかするとコピ本かもしれませ ん…。



なんかないかな 

  • [2008/09/12]

って思いまして、携帯からパソコンへ送った写メを漁ってたら、
珍しくオリジナル絵が出てきました。
随分描き込んでるみたいなのだけど、ちっさくてすみません。
4年前の日付なのでその頃の私の携帯はこれくらいが限度だったみたい…。




たまには雑談をあれこれ。

最近また気になるピンク髪キャラがあちこちで目に付くので
またピンク髪キャラ本出せたらなーと思いました。ホントかわいいです、ピンク髪。

あと、サイトの更新はもう少し後になりますが、
28日のシティにて開催の釈迦みてプチオンリーにあれこれ男子ばかりを描きました。
~とても楽しかったです。変にテンションが高いです よ。


それから前回のミルクティー、あのパック、健在でしたね!
ティーオレと見間違えたっぽい。
個人的にはオレよりふつうのミルクティーのが好きです。