ゼロ魔フェアなパセラでハニトー 

  • [2008/07/14]

サイト用に別途載せてますが、ログとしてこちらにもさっさと上げておく事にします。
パセラでゼロ魔の特別メニューやらを開催中ということで行って来ました~。






実物はこんな!!


【シエスタがひどい、らくがき漫画】




続きはたたんでおきますw



■続きを読む

7/13 こなし5 

  • [2008/07/12]

し14 F☆kan にて参加します。

新作はミニポスター、既刊として6月ののまぷち新刊を頒布します。
その他、他ジャンル既刊も持ち込みます。

どうぞよろしくお願いいたします~。



マイショップ 

  • [2008/07/04]

ブログにマイショップ欄を設置してみました。
ジャンルは私らしく方向性むちゃくちゃな感じで、
ちょこちょこご紹介できたら、と思っています。

今日の絵はそんな一覧の中からひとつ。
「だから俺にしなよ」の奏多です。
原作見ないで覚え描きしたらあまり似ませんでしたが…。
かなたかわいいよかなた。

かなた