 

  • [--/--/--]




テファ 

  • [2008/04/07]

子羊たちの春休み3おつかれさまでした~。
ブログにおいて正式な告知が出来てなくてすみません…!
いろいろギリギリで余裕なく・・・。
こちらだけで情報を確認してる方がどれくらいなものか計り知れないのですが、
以後気をつけますのでまたどうぞよろしくお願いいたします。
次は6月になるはず。


サイトそのもののアクセス解析を見ていたら、
ゼロ魔のテファを探してくる方がちらほらいらっしゃるので、
たぶんこれを更新した時のに引っかかるんだよなーと思いまして
去年のらくがきですが再アップしてみます。
アニメ3期は夏からなのかな。2期再放送はこの春からまた始まってるようなのですが。
またいい具合にネタが浮かんだらゼロ魔も描きたいです。




グッズ絵 

  • [2008/04/05]


4月6日のマリみてオンリーの企画に描かせていただきましたイラストより、
極一部ですが加工してみました。実物はフルカラーだけどキャラのサイズも小さめなので。

単色でかっこよく見せるのが難しかったのだけど、散らして入ってるピンクが
桜っぽい?と思ったりするので割と気に入っています。



まけぐみ 

  • [2008/04/02]

広告出てた!あちゃw

つい先ほどまで必死にエイプリルフールのネタサイトを巡ってました…。
おともだちのうちとかでも全力出してて感動しました。

自分ちでは今年はなんも出来なかったのが悔やまれますが
またぼちぼち通常の更新を再開できたらなーと思ってます。



