うみねこ 

  • [2008/02/22]

サイトの方でログが流れたのでこちらで補完~なうみねこ絵。
コピー本のネタだったので、TH2のるーこも一緒に。

806maria.jpg



■サンクリ38情報■ 

  • [2008/02/09]

サンクリ38は↓のサークルさんへお邪魔しております。
B+Sphere. さん A1ホール F03a

新刊として緊急合同誌企画のうみねこラフコピー本を発行予定です。

05oth42umineko.jpg←クリックで拡大
■「六軒島すくらっぷ」 B5コピー 14P 200円

内容はでEp2ネタバレありなイラスト&トークなラフ本です。
私のほうは初うみねこなのでEp1も交えつつ勢い任せな予感です。
季節ネタベアバト?漫画も描きます予定!

なお私も直参予定ですが、単に居候なので、
F☆kanの既刊の頒布、マイユアコピー本の交換等はありません。
スケブの受付などもできませんのでご了承くださいませ。
また、このうみねこ本を後日F☆kan参加スペースで頒布するという事は
たぶんないと思いますのでよろしくお願いいたします。

本書以外にも、真咲さん入魂の新作グッズとか素敵なので、
うみねこお好きな方、是非お立ち寄りくださいませv

明日も寒そうです。参加されます方はどうぞ防寒対策を十分にしてくださいませ。
先日教えてもらったのだけど、肩に貼るカイロ、じんわり暖かくて良かったです。


【本日のその他のサイト更新記録】
プロフィールを現在版に。
ギャラリーに先日のマリみて絵を収録。



■2/10 イベント参加予定■  

  • [2008/02/07]

サンクリ38は
B+Sphere. さん A1ホール F03a

こちらのサークルさんのうみねこ関係の新作にお邪魔させていただく予定となってます。
興味のある方は追って更新予定の情報をお待ちいただけますと幸いです。
ちなみに、当サークルの既刊の委託等はありません。

目下作業中なので、詳細は土曜までにはアップします~!


ひとまず予告まで。



真冬に夏 

  • [2008/02/03]

節分です。リアルでは豆まいて歳の数食べたのですが
豆まきの絵とかは描かないで昔の絵の手直しをしてみました。
カレンダーの8月の絵なので夏で浴衣です。今見ると寒いですw

基本的に寄稿させていただいたものを自分のところで出したりしない性分なんですが、
OKいただいていることですし、およそ1年経ってるしという次第です。
随分変わってると思いますので、
当時のイベント記念カレンダーの方をお持ちの方は見比べてみてもおもしろいかもしれません。

とはいえ、背景だけは統合されていたのでどうしようもありませんでした…。

02mi17cal2.jpg
※ブログサイズにあってなくてPCだと端が切れてたので、サムネイル表示に切り替えました。