うさぎ注文しました 

  • [2014/07/17]

20140515pyon.jpg

ごちうさコラボのあれこれでこころぴょんぴょんしてきましたの巻。


20140716p2.jpg
秋葉原のハニトーカフェにて憧れのティッピーパンです。
ドリンクは抹茶プリンが気になって千夜ちゃんので。

20140716p1.jpg
耳のせいかちょっと凛々しい。

20140716p3.jpg アーッ!ってのも撮っておきましたw

20140716p4.jpg
ランチだったのでパスタも注文しました。もちもち美味い。

20140716p5.jpg 20140716p6.jpg

ポストカードも好みな感じにいただけましたv
あと同時開催中のAMNESIAもお持ち帰り。カップケーキ美味しい♪
少し日持ちするので夜食にしちゃうw



20140717p.jpg
それから、
先日注文しておいたごちうさコラボラーメンのココアつけ麺たべました。
ココア麺に絡んだスープが美味しい(´¬`*)
鶏の味わいが素晴らしい・・・

あれもこれも美味しいコラボが多くて嬉しいですね~☆ミ



ラ!カフェも行った! 

  • [2014/07/13]

20140526p1.jpg
真姫ちゃんのふとももぉおぉ!という写真。
今回はラブライブ!のメイトカフェにも行ってました!の話。

メイトカフェの系列だからなのか土地のイメージより女性客が多いのねという印象でした。


初回は毎度自分で当てられず連れてってもらいましたw
20140526p2.jpg
5月末のことでちょうど凛ちゃんぬいぐるみをゲットした日だったので記念撮影!
ファーストドリンクはにこまきちゃん!!!

20140526p3.jpg 20140526p4.jpg
にこまきちゃんメニューの写真。
真姫ちゃんサラダのイモがちょっとモッサリしてた。
トマトの下にだいぶボリュームが隠されていました。
にこちゃんのデザートスープはスープだけだとすっぱい!!
アイスとケーキとを一緒に食べるといい感じです。
ある意味キャラがでているような・・・?


もういっぺん、6月入ってから自力で当てられたのでまた行きましたw

20140526p5.jpg 20140526p6.jpg
平日の夕飯とかに行くタイミングもあったりで2回とも同じ友達と一緒だったのだけど、
彼女がとにかくのぞみちゃんの焼肉丼を推してるので食べてみる。
確かに美味いドン!
あとメイトカフェのパフェ系割と好き~ってことでほのかちゃん。

友達がすごい通ってて、
おかげもあってコースターはμ'sちゃんコンプ出来ました。
2期のお衣装もまたあれこれ描きたいですね!
いい服いっぱいだけど、公式でハロウィンがとにかく嬉しかったな~と。

次に秋葉原へ行く機会には
ティッピーパンを買いに行こう!と思っています。 #ごちうさ



ハイキュー!!カフェ行った! 

  • [2014/07/12]


今年入ってから随分とアニメイトのカフェに通いまくってたりするんです・・・が、
今回自力ではちっとも座席抽選当てられない中、お友達につれてって貰いました!
池袋店はお迎えの看板が毎回凝っています。
今回はそういう話。

20140710p6.jpg
1のアメちゃんが逆だよ・・・w
ヒナガラスは何でか写真のほうがそれっぽく見えます。
コミックスを楽しく読んでいたのですけど、
春からのアニメが思ってた以上に熱くて良いですね!!

真っ先に推しのドリンクは飲んだので!あとは
食べたい感じのメニューを選びました。
20140710p7.jpg 20140710p5.jpg
20140710p4.jpg 20140710p3.jpg
左上のサラダと、写真忘れたけど潔子さんのドリンクも好きだったな~。(´¬`*)
あんまり自分で絵描きたい欲求は無いですが、潔子さんは描きたいなぁ。

ここ、毎回ジャンケンゲームタイムがあるんですが、1回以上勝ったことがありませんw

20140710p8.jpg
友達の頼んだぶん。
海苔にちゃんとクチバシとかあって感動しました。

20140710p2.jpg
オマケやらガチャを交換していただいたりしてやり遂げて帰りました。
正直これまでキャラ推し!で読んでたわけじゃなかったので
大地さん推しなのはアニメ始まってからですが・・・そこはお察しください。



ケーキ・ケーキ 

  • [2013/12/25]

クリスマスケーキのお写真。

20131225cake.jpg

コンビニ注文のお取り寄せをしました。なかなか便利!

20131225shu.jpg

星を持つレストランのパン屋さんのシュトーレン。
裏切られない奥深い味・・・(´¬`*)

20131225tree.jpg

うたプリツリーを観にいって、その写真をいそいそ撮っていたときに
ブレてた1枚。 なんだろねこれw



さて、
ギリギリ進行の中、ナントカ発行できそうなので先行してPixivにサンプルアップしました。
この冬は新刊これ1冊に、先着ノベルティになります。

満漢全席 by ふくたろ on pixiv



情報を整理してお品書き等上げますのでどうぞよろしくお願いいたしますー。



かうんとだうん 

  • [2013/12/20]

クリスマスが近づいてるよーw((( ;゚ω゚)))

こっからコミケ直前まで、毎日更新に努めたいと思います。
主に告知を・・・。

今日は徒然なるままに。

20131219p4.jpg

クリスマスプレゼントを頂きましたよ~!
ハチミツの香りの石鹸とハンドクリーム。
ハンドといいつつ足をさすろうと思います(・ω・*)ノシ


20131219p.jpg

今年最後になりそうなお弁当写真!!(o'∀'人)
これ目の前にしつつ胃腸が弱ってたのだけど、それに勝る食欲が!!!!
~あ、今は元気です。

20131219p2.jpg 20131219p3.jpg

今半のノベルティ。牛くんの中にエコバッグが入っています。
千疋屋のギフトはさすがのフルーツ感が美味しいです。
家族で頂きます。(´¬`*)


年の瀬ゆえ豪勢な感じになってますね///
ありがとうございます!ごちそうさまでし た!!!