寄稿のお知らせ【C87】 

  • [2014/12/25]

今回の冬コミあわせの寄稿をお知らせします。(スペースナンバー順)

guest_c14g.jpg

2日目・東ケ-05b Helissio様

「声ラジのほん。伍」にも参加しています。
佐倉綾音さんキャラでごちうさからココアさんと
内田真礼さんキャラでごちうさからシャロちゃんを
っていうごちうさづくしのカットを描いてます。
今回はカラー表紙になったり口絵もついて、アンケート企画も充実のボリュームですよ。

3日目の頒布場所には私もお手伝いで入る予定です。



guest_c14f.jpg

2日目・東ヨ-46a おなかすいた同盟様

「ヒロさんと食べ物」をテーマに集いし仲間達によるヒロさん合同誌!!!
~の表紙を担当させていただきました。
カフェランチのイメージで大盛りにお届けします。



guest_c14h.jpg

2日目・ヨ-53 やまぶき高校出版部様
今回のひだまりマガジン2014冬号にも参加しています!
またまたオールフルカラー!!ということで、モノクロから色づく世界・・・みたいなのを
自分テーマにゆのっち、なずな、宮ちゃん、茉里ちゃん、乃莉スケさん描きました。


いずれも楽しく気張って描いてます。
どちらもF☆kan参加日と一緒の2日目に頒布されますので
是非是非お手にとって見ていただけたら私も嬉しいです。



夏の寄稿のおしらせ其の1【C86】 

  • [2014/08/07]

お知らせできるコミケ情報が、あるようでーまだないような~F☆kanです。
こんにちは!個人のものは目下作業中ですので先立って完成してる
この夏寄稿させていただいたもののお知らせをさせていただきます。
1回目です。
詳しくは各リンクをご参照ください!


guest_c14c.jpg

2日目・る-20a こま屋様
「いろのなまえ」シリーズ第7弾に今年も参加しています。
今回はナミコさんを描いたよ!
スイーツプレートはシュルレアリスム的なモノを目指したのだけど
多分これ伝わらないw( ゚ω゚;) 是非ご確認ください!



guest_c14ea.jpg

2日目・る-08b やまぶき高校出版部様
今回のひだまりマガジン2014夏号にも参加しています!
なんとオールフルカラー!!ということで、
普段よりカラーページを頂いてる私は漫画に挑戦することにしました!
からーまんがむずかしいね!ゆのっちががんばります。私もがんばりましたw
実はとらのあな通販サンプルでもご覧いただけるようなのでよろしければ~
でもお手にとってご覧いただけましたら幸いです。

あともう2件ありますので、追って更新いたします。



寄稿情報-2014A 

  • [2014/03/10]

guest_c14a.jpg

2014/6/1 蒲田PIO小展示ホールにて開催のオンリーイベント
「ひだまりスケッチ×ぐらでゅえーしょん」

こちらの告知チラシのイラストの賑やかな合作の一部を描かせて頂きました!
自分のサークルではなかなか描く機会のない
先生sと大家さんのオトナ組をカラーで担当しています。
益子せんせいまでカラーで描く日が来るとは・・・!!!

イベント開催情報共々、是非サイトをご覧くださいませ☆☆☆



冬の寄稿のお知らせ・第三段【C85】 

  • [2013/12/26]

冬コミ寄稿の最後のお知らせです~。

guest_c13i.jpg

1日目・る-44a やまぶき高校出版部様

今回もカラーページ頂戴いたしまして、うめ先生作品のテーマに
リスアニ!のキャラを描かせていただきました!リスもいるよ♪
とらさんの通販サンプルでまるっとご覧いただけるみたいです)

2011年夏以降毎回参加させていただいております。

そして、もういっちょ!大人の方の新刊にもイラスト1枚で参加しています。
guest_c13j.jpg

直球ではなくて、雰囲気を楽しんで貰えたらなーみたいなテイストです。



guest_c12j.jpg

3日目・ル-47a 関西漫画鉄道趣味者組合(KRU)様

新刊にToHeartよりセリオを今回も寄稿予定です。
画像は都合により昨年のになります。


第一弾第二弾と今回紹介分とであわせましての合計6点です。

寄稿原稿は普段あまり描かないものを描くきっかけになるのが何より嬉しくて、楽しいです。
いつもいつもありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

2013年はこうして例年より多くの機会や、
特に表立って名前が出ることのないながらも、関わらせていただいた作品等も色々ありました。
全てがご縁のおかげだなぁと思うので、
2014年もどうぞ良いご縁がありますようにと思うばかりです。

よろしくお願いいたします~。\\٩( 'ω' )و //



冬の寄稿のおしらせ・第二弾【C85】 

  • [2013/12/26]

冬コミ寄稿のお知らせです~。
記事が長くなったのでもう一回分けることにしました。

guest_c13h.jpg

1日目・る-39b BLACK RIVER様

Quroさん編集の夏目カラーイラスト合同誌「夏目部!」に1枚参加です。
私のは書道部という設定で袴姿を描きました。
バラエティに富んだ夏目のクラブや委員会活動を楽しめる1冊になってると思います~♪



guest_c13k.jpg

3日目・ミ-14b ぎゃろっぷだいな様

劇場版まどか☆マギカ叛逆の物語の映画感想本。に
イラストにコメントをちょろっと添えたような、ほむらとまどか+QBを描いています。
ツヤベタに心血注いだ感じですw
こちらもいろんな方が参加されてるそうで楽しみです♪


前回の記事の1件とまた後ほど紹介分とであわせましての合計6点です。
小出しでスミマセンが是非ともよろしくお願いいたします~!